バンドの日々の練習や本番の様子を綴っています。
--- INFORMATION ---
2011年 3 月 13 日(日)eMOTION BRASS Music Party ! ~4th concert Welcomeback~無事終了しました
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!

■コピー、印刷、製本、グッズ作製などはカンプリ城北店へおまかせ下さい!
SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年一発目となる全体練習は、いつもお世話になっている宇治市の太陽ヶ丘で行われました。

集まってみると、いつものエモの倍くらいの人数が。
2月の本番に向けてみんなのエンジンもかかってきてるという事でしょうか(≧▽≦)

しかしながら。

なんとまあ風邪をひいた人が多い事でしょうか…。

この年末年始にかけてみんな次々と倒れていった様ですが、

心が弛んでいる証拠です〓

とかそういうのは関係ありません。

とにかく皆さん気をつけましょうノ(>Д<)ノ

そんな訳で、ついにエモの新しいshowもコーディネーションに入りました〓

ガード、ドラム、ブラス各セクションそれぞれのshowもだんだんと形が決まり動きだしました〓

これかコンサートまでは慌ただしい週末が続くでしょうが、皆さん頑張っていきましょうp(^^)q

お楽しみに☆
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます。

昨年中は、たくさんの方にお世話になりながら、ここまでくる事ができました。
本当にありがとうございます。

より一層の団体として努力を重ねていきたいと思う次第であります。

エモーションは、まだまだ若いバンドです。

特に今年は、音楽という媒体を通し、技術面だけではなく、メンバー自身の人としての成長をはかり、もって飛躍の年になればと存じます。

関係者の皆様、また応援してくださる全ての方々へ、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
20070526125915
和歌山県のマーチングバンド、すさみスターフィッシュ代表の上田様が、ご好意で作ってくださいました!!

写真で分かるかどうか分かりませんが、とても素晴らしい出来で、見せて頂いた時には俄然テンションあがりましたよ♪

感謝感謝ですね!

本当にありがとうございます!!

大切に使わせていただきます(≧∇≦)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。