バンドの日々の練習や本番の様子を綴っています。
--- INFORMATION ---
2011年 3 月 13 日(日)eMOTION BRASS Music Party ! ~4th concert Welcomeback~無事終了しました
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!

■コピー、印刷、製本、グッズ作製などはカンプリ城北店へおまかせ下さい!
SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!



本日、長岡中央生涯学習センターで行われたイベントに参加させて頂きました。

長岡京市在住のメンバーが一人もいないバンドを参加させて下さった運営の皆様に、先ずはお礼申し上げたいと思います。

また、どこの馬の骨ともわからないオッサン達との共演を、快く引き受けて下さったカナエプロシードバトンの皆様、癒して頂いて本当にありがとうございます。

今日もまた思い出深い本番ができてよかった。

次は年度末と春先にライブやる予定です!

その時はまた告知させてもらいます。

[高槻まつり]の続きを読む

[神戸まつりに出演しました。]の続きを読む
団長晴彦です。

本日5月6日に開催されました、Sirius Music Party! in FUKUSHIMAに参加させて頂きました。

相変わらず楽しいイベントと、年々成長する少年少女達にオジサンは心が洗われる思いです。

昨年も地震直後の5月に参加させて頂きましたが、福島県民の皆さんは元気ですね。
被災地の方々があんな元気なのを見ると、平和な淀川河川敷の練習で暑いだ雨だと騒いでる自分達が恥ずかしくなります。

いつもMusic Party!を若いもんにまかせてばかりですが、オジサン達もそろそろ何かしないとね。
待っててね。メンバー増やして、お金ためて、出来る事やるから。
それまで、マーチングは続けておきなさい。

まぁそれまでに、皆さんまたどこかで一緒にやりましょう!

2012年05月06日
団長 山本晴彦
IMG_5425.jpg

おかげさまでライブ無事に終了しました。

馴染みのお客さんから新規のお客さんまで、メンバー含めて楽しいライブができたと思います。
ジャズやるからって事で来て頂いたトラの皆さん。
本当にありがとうございました。
この取り組み自体は続けていくつもりですので、今後も色々と教えて頂ければ幸いです。

さて、来週からは神戸まつりに向けてパレードの練習がスタートします。
僕もサックスからメロフォンに持ちかえ、また唇がタラコになる日々でございます。

神戸まつりは5月20日、三ノ宮のフラワーロードで開催されます。
ニコニコふらっぐすさん、アイリスさんと共に出演しますので、是非沿道からのご声援、よろしくお願いします!

2012年04月23日
団長 山本晴彦
多数のご来場、ご声援、誠にありがとうございました。

演奏会での様子は、後日お伝えさせて頂きたいと思います。


Sirius Band ActivitiesのWebサイトでも、早速アップして頂いております。


今後とも、よろしくお願い致します。

ありがとうございました!
2011_wb.jpg

今年もMusic Party!を開催致します。(Music Party!に関するインフォメーションはこちら
コンサートタイトルは
「eMOTION BRASS Music Party! ~4th concert Welcomeback~」
少し長いですが、皆の想いがいっぱい詰まったコンサートです。

ゲストにトロンボーン奏者のフジイヒロキさんをお迎えし
よりエキサイティングなショーをお届けします!

2011年3月13(日)
高槻現代劇場中ホール
17:30開場 18:00開演
入場無料(但し、入場に際しては整理券が必要となります)

整理券・コンサートに関するお問い合わせは
as-time-goes-by.1997(a)citrus.ocn.ne.jp
担当 亀井までお願いします。
(上記メールアドレスの(a)を@に変えてお送り下さい)

出演者一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。
みなさんこんにちは

eMOTION BRASSは12月23日(祝)
Winter Marching Party in Kyoto 2010に出演しました。


今回はいつものSpanish! showとはちょっと雰囲気を変えて
(Spanish! showは3月13日(日)のコンサートで演奏します。お楽しみに♪)
今シーズンから取り組んでいるNo Music No Life showを披露しました。

PC231285_convert_20101226122447.jpg


まだシーズンイン間もなく、お聞き苦しい点も有ったと思いますが
会場の皆様の暖かい声援・拍手をいただけてメンバー一同大変嬉しく思っています。
主催のグリフォンズさん、今年もお招きくださいましてありがとうございました!


eMOTION BRASS は5月16日
第40回神戸まつり おまつりパレードに参加しました。

午前中は会場近くの公園でウォーミングアップ
P5160183_convert_20100518093344.jpg
P5160206_convert_20100518224040.jpg
P5160213_convert_20100518224355.jpg
P5160211_convert_20100518224317.jpg
P5160217_convert_20100518224819.jpg
P5160235_convert_20100518224857.jpg


お昼に「こうべにこにこフラッグス」のみなさんと対面
P5160256_convert_20100518225636.jpg
本日はよろしくお願いします!
P5160244_convert_20100518225528.jpg

パレード中の様子
P5160275_convert_20100518225807.jpg

神戸サンテレビにもばっちり映っていたそうです(^_^)v

一緒にパレードしてくださった「こうべにこにこフラッグス」の皆さん
また、応援に駆けつけてくださった皆さんありがとうございました!
5月1日、eMOTION BRASS は
団長、あっきーの結婚披露パーティーで演奏させていただきました。

苦楽を共にしてきた仲間の結婚、本当に嬉しいですよね。
みんな嬉しくて嬉しくてぶぃぶぃ吹きまくってしまいました♪

eMOTION BRASS をご指導いただいているトロンボーン奏者の
フジイヒロキさんもはるばる関東から駆けつけ私達と一緒に演奏しました。

あっきー、本当におめでとう!末永くお幸せに!!
P5010161.jpg
