バンドの日々の練習や本番の様子を綴っています。
--- INFORMATION ---
2011年 3 月 13 日(日)eMOTION BRASS Music Party ! ~4th concert Welcomeback~無事終了しました
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!

■コピー、印刷、製本、グッズ作製などはカンプリ城北店へおまかせ下さい!
SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

12月9日(日)
eMOTION BRASSは長岡バンビオで行われる「バンビオライブ缶2012」に出演します!

たくさんのバンドやダンスユニットが出演される中、なんとエモはトリを務めさせて頂きます。

ご都合がよければ皆さん是非お越しを!

バンビオライブ缶2012
12月9日(日) 14:30~18:50
長岡市中央生涯学習センター
三階 メインホール
入場無料
いよいよ明日、エモの新しい取り組みが初お披露目です。
とゆーか、ブログでお知らせしてなくてすいません(*_*)
やるんです実は。
えぇやりますとも…。
しかもジャズ。



なんでジャズやろうとか思い立ったのか思い出せませんが、人数が減ったってエモは活動止めないし、どんな形だって続けて行きたいって気持ちはある。




今回のライブで、メンバーそれぞれがエモの今と今後について何か主義みたいなものを持ってくれれば、僕は価値ある本番になると考 えてます。

メンバーも、トラも、お客さんも楽しんでもらえるように頑張ります!




さて、

MCのネタでも考えよ。


2012年04月21日
団長 山本晴彦



・ライブ詳細
ライブハウス「ナッシュビル ウエスト」
阪急高槻市駅前にある、ドラッグストアやガンダムバーが入ってるビルの3F

開演19:00

料金2,000円(ワンドリンク付)
みなさんこんにちは!
eMOTION BRASS では 2010年 春・夏シーズンのメンバーを募集しています。
※春・夏シーズン今年は4月~10月です

募集パートは

☆Trumpet
☆Mellophone
☆Bariton
☆Tuba
☆Percussion

つまり全パートです(^_^)/

練習場所は関西一円、
応募資格は楽器経験有の18才以上、男女不問です。

楽器は吹ける(たたける)けれどマーチングは初めてという方、
以前やっていたけれどブランクがある方、
マーチングはやったことあるけれど木管だったという方も
お気軽に相談ください。


eMOTION BRASSの活動に少しでも興味を持たれた方は

nobuko1226drums○yahoo.co.jp (○を@に換えてお送りください)

までメールをお送りください。
追ってeMOTION BRASSスタッフよりご連絡差し上げます。

見学も随時受け入れています。
私達と一緒に楽しみましょう♪
ご無沙汰しております。
久々の更新になり、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

12月に入り、eMOTION BRASSの活動も後半戦、コンサートに向けて徐々に切り替わってきております。

今年度前半の活動は、昨年度参加したのイベントに参加できない事が多かったため、皆様の前で演奏する機会に恵まれず、少し物足りないシーズンとなってしまいました。

シーズン後半は、12/23(祝)に京都府立体育館にて行われるWinter Marching Party in KYOTOを皮切りとして、2月には「Sirius」のメンバーとして参加する関東への遠征(Sirius Music Party)も予定されております。他団体様・同じマーチングを愛する仲間たちとの交流もさせて頂く機会に恵まれ、メンバー一同、練習にもより一層、熱が入ってきています。

11月からは、毎週日曜日に全体練習を行っております。
見学等も大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。


今後とも、eMOTION BRASSをよろしくお願い致します。

8/3(日)、eMOTION BRASSは、地元・高槻市のお祭りに参加します。

私たちの演奏は、
18:17JR高槻前の松坂屋前よりパレードがスタート
18:37桃園小学校グランドのステージにて演奏

となっております。


毎年たくさんの人で賑わう高槻まつりに、今年も参加させて貰えるのはありがたい事です。
多くの皆様に目を留めてもらえる様、またまつりに参加する一員として、地元・高槻を盛り上げていける様、努めていきたいと思います。


皆様、是非ご来場くださいませ(≧∇≦)

eMOTION BRASSのBaritoneパート4名が、アンサンブルユニットでイベントに参加します!!

ユニット名は、「eMOTION BRASS Baritones」。

はい、そのまんまですね(^-^*)


イベント名  JEUGIAライブシャワー アコースティックルネッサンス若者の部
       (入場無料)

       若者ですから、われわれ。いや、ホント。
       そして入場無料です。お得感満載ですよ♪


日 時    1月3日(木)13:45開場 14:00開演

       新春です。箱根よりエモです。バリです。
       ちなみに出演は12番目、17;15予定です♪


場 所    JEUGIA三条本店6F J-SQUARE

       京都の楽器屋さんの一番上だー。


アクセス   地下鉄東西線「京都市役所前」駅 南へ徒歩5分
       京阪「京阪三条」駅 西へ徒歩10分
       阪急「河原町」駅 北へ徒歩10分


曲 目    虹の彼方へ
       「ハウルの動く城」より「人生のメリーゴーランド」

       練習は、1回しました(≧∇≦)ノ
       頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


と、いうことなので、どんどん来てくださいね♪
マーチング楽器でアンサンブル(*´ー`*)なかなか見れないよ(≧∇≦)ノ


ワタクシからは以上です(*>ω<*)

eMOTION BRASSでは珍しく、ミーティングを行いました。

この二年ほどで喜ばしい事に人数も着実に増えました。
それと同時に、最近では忘れがちになっていることも多くなってきたことも事実。


そこで、メンバー全員でeMOTION BRASSとしての方向性を確認する意味を込めてのミーティングを行うという運びになったわけです。


2時間もきちんとミーティングをしたのは初めてですが(管理人がですが・・・)、きちんとこういう話し合いの場、意思確認の場があるというのはとても必要なものですね♪



さて、これからもeMOTION BRASSは前進し続けます。

皆様、どうかこれからも温かく見守ってやってください(^-^*)

来たる5/12(土)、神戸まつりに参加します。

今年の出番は105番目、16:12スタート♪

演目は、おなじみ「IN THE STONE」、「BRASILEIRO(Sanba L.A Mix)」♪
もはやエモーションの十八番ですね!

今年もノリ良く、楽しく!遊び心満載でパフォーマンスしますので、どうぞ皆様楽しんでください(^-^*)


ちなみに去年は雨でしたね…
出演するかしないか、かなり微妙なラインだった記憶があります。
今年は晴れだといいですね、ホント

メンバーの皆様、関係者各位、全員「てるてる坊主大作戦」でお願いします(`・ω・´)
記事が遅れてしまいまいて、申し訳ありません!!
特にいつも楽しみに見てくれているファンの方々、関係者の方々、ごめんなさい!

とにかく管理人が多忙なんです・・・。

と、言う訳でeMOTION BRASSのテンション担当の人が引き継ぐ事になりました♪


乱筆乱文どうか御許しください(゚Д゚)
今日の練習はお休みでした。
来週は練習します!

それからお詫びです。

eMOTION BRASS Official Websiteですが、アップするまでの作業の中に不具合が生じ、更新が滞っております。
更新を楽しみにされている方、申し訳ございません!
何とか早期復帰を目指したいと思います。

復帰するまで、こちらのブログでお楽しみいただければと思います。



ブログランキングに参加中です!
あなたのワンクリックでeMOTION BRASSにパワーを与えて下さい!






