バンドの日々の練習や本番の様子を綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月になり、より一層強い日差しに入道雲と、夏らしい日が続いていますね。
eMOTION BRASSは、今年で4回目となる地元・高槻のパレードに参加しました。

DSC_8346.jpg

JR高槻駅から高槻市役所までのメインストリートを封鎖して行われます。
沿道には出店がいっぱい。夏祭りらしい、楽しい雰囲気です。



エモの出番は、18:17予定のため、この日は13:00にいつもの淀川河川敷に集合。


DSC_8182.jpg
日差しが強いため、数少ない日陰を利用して練習。

DSC_8181.jpg
若返ったBass Drum。今年も新人さんが入りました(^-^*)

DSC_8198.jpg
ルパン合奏。目の前には、ただの練習にも関わらず多くのギャラリー。拍手も戴きました。ありがたいですね。

DSC_8242.jpg
パレード練習。日差しの強さが見て取れますね・・・(・ω・;)


夏の日中炎天下での練習は、体力を奪われるため、3時には終了。
少しミーティングをした後、高槻市内へ移動。


本番の様子は以下から。

DSC_8431.jpg
本番前、チューニング中。


DSC_8433.jpg
全員背中に、配られたお祭りのうちわを刺します。お祭り気分の演出ですね♪


DSC_8473.jpg
パレード出発前の様子。地元だけあって、知り合いの人たちが声をかけてくれます。
また、以前から交流のある和歌山県のバンド、STARFISHの子供たち&スタッフの方々も、非常に遠い場所にも関わらず私たちの演奏を見に来てくださいました。


DSC_8522.jpg
パレード出発!距離としては短いので、全員最初から全開ですね(*>ω<*)


DSC_8606.jpg
パレード終盤、本部前で止まり、体形を変えて演奏。ルパン3世を披露しました☆


DSC_8614.jpg
ノリよく、楽しく演奏しました(^-^*)ただ、逆側のお客さんには申し訳なかったですね(・ω・;)


DSC_8649.jpg
パレードは無事終了し、最後に特設会場の舞台にて演奏。
その前に、沢山居すぎて上から見ると海のようになっているお客さんの数に負けないよう、DM晴彦から激が飛びます。

DSC_8660.jpg
舞台本番。ここでもルパン3世を披露しました。


DSC_8675.jpg
STARFISHのメンバーの一人が作ってきてくれた特製うちわ!(*゚∀゚*)
すごく嬉しいですね♪期待に答えられる様頑張ります(。+・`ω・´)シャキィーン☆


DSC_8711.jpg
裏側はこんな感じ。すごい手が込んでいて、愛を感じますねぇ(≧∇≦)ノ


DSC_8733.jpg
チューバの2人は良いコンビですね(*>ω<*)


DSC_8713.jpg
STARFISHの方々。感想を戴きました。これからもどうぞよろしくお願い致します!


DSC_8789.jpg
最後にみんなで記念撮影♪


この日は本当に暑い日でしたが、お天気も崩れず、地元高槻での本番を終える事が出来ました。
STARFISHの皆様には、本当に遠い所を来ていただき、感謝の限りです。

また、地元高槻の皆様もたくさんの声援をいただき、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この記事の拍手の数20なんて!!
emoファン増えてるんでしょかねッ笑



emo離れてるんで
いつもblog見るの楽しみにしてます☆
写真見ると
みんなが恋しくなります ;_; 笑

次は演奏会に向けての練習になるんでしょうか?

応援してます!!!!



2008/09/02(火) 21:40 | URL | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emotionbrass.blog53.fc2.com/tb.php/101-5f0932bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。