FC2ブログ
バンドの日々の練習や本番の様子を綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんにちは。

11月に入って急に寒くなってきました。
寒くなって来たら、eMOTIONのコンサートシーズンの始まりです

今日の練習場所は、ここ。
大阪府吹田市にあります、万博記念公園です。

太陽の塔で有名ですねー。
昔万博が行われた場所です。ブラスエキスポとかも行われていますね。

こちらの公園はとても大きくて、近くにも民家が少ないので、練習場所としてはとても良いのですが、入場料がいるんです。

今回はきちんと許可を頂き、西の端っこの芝生で練習。

雨の予報でしたが、午前中はなんとか持つとのこと。
今回は、12/23のWinter Marching Party、2/7のMusic Party! in TAKATSUKI、3/14のWelcomeBackに向けて、ということでお馴染みSpanish!の練習。
新しいメンバーも加わって、図も書き直しての、また昨年とは違うSpanishになります。

午後からは新しいショーの曲をさらいましたが、予報通り雨・・・。

どんどん強まってくるため、3時に切り上げて解散となりました。

この時期の雨はとても冷たいですね。
しかし、何とか目標としていたところまでは練習できました

年末から年始にかけて、イベントコンサートが目白押し。
今年はMusic Party!を関西で実現するため、例年になく忙しいシーズンになりそうです。

皆様、応援どうぞよろしくお願い致します。




(写真は後日掲載致します)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emotionbrass.blog53.fc2.com/tb.php/120-d7a9960d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。