バンドの日々の練習や本番の様子を綴っています。
今回で3回目の開催となる ~Welcomeback~
おかげさまで大盛況の中無事に終了することができました。

たくさんのご来場、ご声援、拍手、暖かいメッセージ
本当にありがとうございました。

こちらは前日・当日リハーサルの様子です。

DSC_8787_convert_20100319231712.jpg
舞台裏の一場面。「e」とトランペットが映えますね。
DSC_8810_convert_20100319231434.jpg
ブラスアンサンブル
DSC_8761_convert_20100319231512.jpg
Oceans
DSC_8767_convert_20100319231554.jpg
Oceansドラムソロ

ロメオ&ジュリエット
DSC_9165_convert_20100319231311.jpg
DSC_8993_convert_20100319231953.jpg
DSC_9229_convert_20100319231156.jpg
DSC_8843_convert_20100319231821.jpg



 ※この他の写真は追って「Today's Photo」にupされますのでどうぞお楽しみに☆


この様なコンサートを開催できますのも
応援してくださるみなさんのおかげと
メンバー一同大変感謝しております。

今後もeMOTION BRASSの活動をより一層充実したものにできるよう、
一丸となって精進して参る所存ですので
ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
>あきさん
お疲れさまでした!
お客様の暖かい声、本当に嬉しいですね。
また次も頑張りましょう!
2010/05/20(木) 23:42 | URL | eMOTION BRASS #-[ 編集]
演奏会お疲れ様です♪

無事終わって良かったね~、ホッとしたよ~(^_^)v

思いのほかお客さんからも好評だったし(≧∇≦)

次の本番も頑張ろうね~♪
2010/03/25(木) 23:48 | URL | あき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emotionbrass.blog53.fc2.com/tb.php/131-be1c6353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
