バンドの日々の練習や本番の様子を綴っています。
eMOTION BRASSは第41回高槻まつりに出演しました。
毎年恒例となってきたこの夏の行事、
今回もStarfish マーチングバンドのメンバーと共演することができました。

お昼間はいつもの河川敷で音だし&交流

メロフォンズ
P8080531_convert_20100809005842.jpg

トランペット
P8080532_convert_20100809005917.jpg

いっぱいいます。バリトンズ
P8080533_convert_20100809010000.jpg


待機中のチューバ&バリトン
P8080580_convert_20100809010212.jpg


今回のパレードは17:59スタートと、例年よりも遅め。
会場もいちばん盛り上がった頃で気合いも入ります。
P8080588_convert_20100809010259.jpg

いよいよパレードスタート!
P8080591_convert_20100809010358.jpg
P8080598_convert_20100809010550.jpg

今回、一人で頑張ってくれたスネアのりさちゃん&テナードラムのたかどぅ氏
P8080605_convert_20100809010727.jpg

ゴール地点のグランドで演奏したのは「ルパン」
ビシッとキメちゃいましょう♪
P8080608_convert_20100809010818.jpg


楽しかったですね!(カメラマンはスターフィッシュの上田様、和田様。ありがとうございました☆)
P8080633_convert_20100809010939.jpg

Starfishのみなさん、遠い中ありがとうございました。
帰り道もどうかお気をつけて(^^)/~

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、あゆ☆さん。
そして返信が遅くなってしまってすいませんv-12

先日は私たちと一緒に演奏していただいてありがとうございますv-238
私たちもスターフィッシュの皆さんと演奏が出来て楽しかったですよv-237

また機会があれば是非一緒に演奏しましょうねv-10
2010/09/22(水) 23:29 | URL | eMOTION BRASS管理人 #-[ 編集]
 こんにちはあゆ☆です。スターフィッシュでバリトンを吹かしていただいてる中1ですv-266
 今年初めて高槻まつりに出させていただきました。とても楽しかったですv-10
 ありがとうございました。
 これからも、よろしくお願いします。
2010/08/15(日) 18:49 | URL | あゆ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emotionbrass.blog53.fc2.com/tb.php/138-2418e432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
