バンドの日々の練習や本番の様子を綴っています。
本番です!!!

今日のこの日を迎えるにあたり、数々の方のご協力がありました事、この場をお借りして御礼申し上げます☆

演奏会を開きたくてもどうすれば良いかわからなかった9年前…数年後にシリウスに加盟し、たくさんの事を学び、助けていただき、今日のこの日を迎えるまでになりました。遠方から写真撮影に来ていただいたり、他にもお手伝いをするためにわざわざ来ていただき、皆様に感謝です。ありがとうございます。

Guard Team "Soleil"(ソレイユ)さん。遠方より来ていただき、ともに本番を迎えました♪
今までとは違ったステージが増え、お客様にも喜んでいただくことができました☆ありがとうございます。
ソレイユさんのホームページはこちら

ステージに乗れなかった仲間達の支えもあり、皆様の総力でこのような素敵な演奏会を開くことができたのだと思います♪ありがとうございます。

●毎年おなじみのスパニッシュshow!年々深みを増し、熱いものに仕上がっています!そして今年も我らのソリストが反リストになっていました!(気になる方は是非来年見に来てくださいね♪反ってますので♪)

●ソレイユさん&ガードshow!妖艶な舞に釘付けです☆見ているだけで心がワクワクします♪

●今年はプロのトロンボーン奏者のフジイヒロキさんをお招きしてジョイントコンサートステージをもうけました♪
お客様も我々も、甘い音色にメロメロです☆
フジイヒロキさんのホームページはこちら

そして最後に。
このたびの東日本大震災により、亡くなった方々へのご冥福をお祈りするとともに、被災された方々、ご家族、ご親戚の方々にお見舞い申し上げます。

シリウスフレンズのSPMB Friendsさん、Mountain Ash YAMAGATAさんが被害に遭われたときいております。
また、震災の影響で4月3日に福島県で行われる予定だった『Sirius Music Party! in FUKUSHIMA』の開催を断念せざるをえなくなり、延期になりました。

一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emotionbrass.blog53.fc2.com/tb.php/154-2e4b6d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
