バンドの日々の練習や本番の様子を綴っています。
団長晴彦です。

本日5月6日に開催されました、Sirius Music Party! in FUKUSHIMAに参加させて頂きました。

相変わらず楽しいイベントと、年々成長する少年少女達にオジサンは心が洗われる思いです。

昨年も地震直後の5月に参加させて頂きましたが、福島県民の皆さんは元気ですね。
被災地の方々があんな元気なのを見ると、平和な淀川河川敷の練習で暑いだ雨だと騒いでる自分達が恥ずかしくなります。

いつもMusic Party!を若いもんにまかせてばかりですが、オジサン達もそろそろ何かしないとね。
待っててね。メンバー増やして、お金ためて、出来る事やるから。
それまで、マーチングは続けておきなさい。

まぁそれまでに、皆さんまたどこかで一緒にやりましょう!

2012年05月06日
団長 山本晴彦
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emotionbrass.blog53.fc2.com/tb.php/164-d6fd15c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
