バンドの日々の練習や本番の様子を綴っています。

高槻まつりに出ましたよ。
あ、団長の晴彦です。
ごぶさたしてます。

今日は地元高槻のお祭りパレードに参加させてもらいました。
毎年毎年参加してるので、もう何年連続で出てるかわかりません(笑)
こうやって地元の皆さんの目に触れる機会は大事ですよねー。

次回は10月にとある幼稚園の運動会の盛り上げ隊で本番やらせてもらいます!
その後は3月ぐらいに旧メンバーの追悼ライブ。

あ、

一般向けのライブがねぇ(笑)

何か企画します!

では皆さん。
その時まで☆

2012年08月05日
団長 山本晴彦
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emotionbrass.blog53.fc2.com/tb.php/169-2c28151b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
