バンドの日々の練習や本番の様子を綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお昼から楽器のメンテナンスと、その楽器が置いてある家、通称「エモハウス」の掃除を行いました☆



メンテナンス中←こちらは二階で楽器キレイキレイ中のハルピコくん☆

「エモハウス」は主に楽器庫として使用していますが、写真でもお解りの通り普通の一軒家です。
かなり無茶な設計の家ですが、ロフトなどもあって、楽器を置くスペースは結構充実しています。

今日はそんな「エモハウス」の一階、二階、ロフトと、それぞれの部屋で楽器のメンテナンスを行い、その後部屋の掃除をしました。



夕方には全て終了して、数人は帰りましたが、残ったメンバーで話こんでしまったので、全員が「エモハウス」を出る頃には9時過ぎになっていました。

明日は練習があるので、数時間後にはまた顔を合わせることになりますが、とにかく今日は皆さんお疲れ様でした!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emotionbrass.blog53.fc2.com/tb.php/49-564e0da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。