FC2ブログ
バンドの日々の練習や本番の様子を綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SUSAMI OPEN HOUSEから一夜明け、今日二日目はなんと、



旅行っ(*´艸`*)



そう。

今日はリゾート白浜観光なのです(≧∇≦)ノ

SANY0121.jpg
↑エモの狩人たちは、朝も早くから狩りに出かけています。Vivaオタ!!!しかしながらエモは基本的に音楽をする団体ですのでそこんとこよろしくです(・ω・;)


SANY0123.jpg
↑玄関先まで降りてきたら、こっちは朝から語り合い…。背中が哀愁漂う2007夏。
SANY0124.jpg
↑エモのお父さんがみんなに昨日保護者のお母様方が作っておいてくださった豚汁を注いでくれています。
 意外とイイヤツなんです。


SANY0131.jpg
SANY0133.jpg
↑洗い物は女性陣が担当♪楽器を演奏している顔とは違いますね(*´艸`*)


お腹もふくれたところで、バスに乗り込み出発!!

目指すはリゾート白浜、南紀白浜アドベンチャーワールドv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v


エモとはゆかりが深いらしい、アドベンチャーワールド。

おーるうぇーぃずとぅーぎゃざー♪♪でおなじみ(≧ω≦)b

初めて来ました(*>ω<*)

SANY0137.jpg
↑コレが入り口♪

SANY0134.jpg
↑みんなで記念撮影♪の前…。このあと、記念撮影しました☆


とりあえず入場♪あとはみんなそれぞれ自由行動(≧∇≦)ノ

というわけで、3つの組くらいに分かれて行動となりました☆

とにかくアドベンチャーワールドなので、


アドベンチャーしますた♪

まずはペンギンを見学。


SANY0142.jpg
↑おぞましい数のカワイイペンギン共・・・。歩き方がカワイイ♪でも目がコワい…。でも歩き方はカワイイ♪

SANY0145.jpg
↑ワイワイと移動中☆音楽以外でこうやって遊んだりすることは、実はあまり多くないエモ。とても大事な機会ですね♪


SANY0146.jpg
↑「ぺんじん」。違和感があります。


次はアシカショーを見学!!

おねーさーーーん!!!???(゚Д゚≡゚д゚) って感じでしたね♪
分からないヒトは是非見に行ってください☆

SANY0149.jpg
↑これが問題のアシカショー。そして奥にいるのが問題のおねぇさん。


SANY0150.jpg
↑おねーさーーーん!!??ってなったあとのエモ一同。みんな純粋なんです☆


さてさて、次はフライングおさかなショー(*>ω<*)



SANY0154.jpg
↑完全にマダムなお二人。貫禄が違います。


SANY0155.jpg
↑ここはエモの中間層って感じですねー。いや、そうでもないかも・・。


7th.mp18
↑わかいの二人。明らかに若いです☆


SANY0169.jpg
↑携帯をみてニヤニヤするお父さん。あっちの世界へ行っている様子・・・かえって来てー!(°д°)


SANY0166.jpg
↑これがフライングおさかな!!ヤツはおさかなのくせに5mくらい飛んだり、ヒトをのせて泳いだりするんです。


さて、おつぎはサファリパーク♪
リッチにカートをチャーターして、いざ冒険ーO(≧∇≦)O イエイ!!


SANY0178.jpg
↑出発前☆テンション高い♪


SANY0186.jpg
↑ここは、途中でカートを停めて直接ふれあえるようになっているのです☆えさをやってます。


SANY0198.jpg
↑似てる????


と。
ここでデジカメの電池が終了…。

このあと、昼食を摂って、ジェットコースターに乗って、パンダを見ました!!

不覚にも、パンダの写真がありません(涙)


と、まぁあちこち歩き回って3時。

短い時間でしたが、アドベンチャーをトゥギャザーし、家路に着きました♪


楽しかったですねー(≧∇≦)ノ

と、こんな感じでした☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emotionbrass.blog53.fc2.com/tb.php/81-0afdb8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。