FC2ブログ
バンドの日々の練習や本番の様子を綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フタをあけてみれば大盛況だった1stコンサート。

まずは、前日の様子から綴っていきたいと思います。




2008年2月16日。

コンサートがもう明日と迫ったこの日、エモの最後の練習は、奈良、田原本町の体育館にて行われました。

集合は9時。朝は早いです(・ω・;)


今日は前日ということもあって、ブラスはとにかく「やりすぎない」こと。


これが課題。

エモのみんなは、本当にそれが苦手なんです。

楽器を吹くのが楽しいんです(^-^*)



ドラム・ガードはとにかく集まって練習できる時間が少なく、完成度が課題でした。
何度もShowを繰り返し通し、確認を行います。


SANY0128.jpg
↑ガードShow。

SANY0247.jpg
↑Drum Line。


お昼から、しばらくは各セクションのShowを、その後、最後の全通しリハーサルを行いました。



SANY0160.jpg
↑ガードShowのクリーニング中。なんか、奥に変な頭の男前が・・・。


SANY0183.jpg
↑ベッキー。彼が作ったドラムShow「ラース」の一幕。


SANY0193.jpg
↑ふじっこ。高速移動中です。カッコいい(*´艸`*)


SANY0207.jpg
↑変な頭のまま見守る男たち。まさか・・・それって衣装ちゃうやんな・・・?


SANY0227.jpg
↑いつもお世話になっている、記録係のガードたかぴこ。


SANY0240.jpg
↑これもドラムショーの一幕。めっちゃカッコイイですねぇ(*>ω<*)


SANY0265.jpg
↑これは・・・。あの国民的雪男ムックですか?そして、これを着ているのは・・・ガードのなつを!!


SANY0215.jpg
↑練習を見守るドラムのみなさま。ポイントや機材の関係もあって、ずっと練習できないのが難しいところです。


SANY0133_20080220065744.jpg
↑これは・・・、多分ガードShowの最後辺り。こんなんでしたっけ??



と、こんな感じで前日の練習を終えました。
ブラスの写真が無いのは、書いてる人がブラスだからですよね、やっぱり。
またこっそり追加でUPしときますのでみてくださいね(*>ω<*)


きっとこの時までは、ちゃんとお客さんが来てくれるのか、成功するのか、とたくさんの不安があったのではないかと思います。


時間というのは早いもので、このメンバーで居られるのも明日の本番のみとなりました。
私たちはそれぞれ自分達の仕事や学校、就職活動などを抱えながら練習に参加しています。

そんな貴重な時間を、このeMOTION BRASSで過ごしてくれたことを、本当に感謝しています。

きっと、これが終ればまたそれぞれの道へ戻って行くことでしょう。


だからこそ、節目であるこのコンサートは、みんなにとって一生の思い出になるものであって欲しいと願っています。


本番の成功を祈り、5時に解散。
あとはそれぞれに分かれ、明日に備えました。


SANY0144.jpg
↑今週は、バレンタインデー♪ 一部の女の子から、メンバーのために手作りのお菓子を頂きました☆
 いやー、すごい!!!男性陣はみんな大喜びでした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めっちゃ短い時間でしたがエモの皆さんとご一緒できて幸せでしたヾ(*'-'*)
変な耳…すいませぇぇんヾ(^_^;
2008/02/24(日) 01:59 | URL | としとし #5XrOZ5hQ[ 編集]
まさか自分が写ってるとは・・・(笑)

恥ずかし!!
2008/02/21(木) 21:28 | URL | ピコピコ #-[ 編集]
この田原本の日、私が連れてきたであろう何かにドラムはみんな取り憑かれて絶不調でした…笑
こわいこわい!!

コンサート無事終わって良かったです。
関わった全ての方に感謝。
このメンバーに出会えたことは奇跡だと思います。
いや間違いなく奇跡!!!
一生大切にしていきたい出逢いです☆

…とかいろいろ考えてたら余韻から抜け出せなくて何も手につかない状態です。笑

本番の日の様子のUPも楽しみにしてます!!!!!





2008/02/20(水) 21:17 | URL | まゆ #-[ 編集]
いつも半笑いのふじーをカッコよく撮っていただいて、ありがとうございます(^^)笑

ファーストコンサート終わりまして虚しくなってます…ほんと私にとってこのコンサートは学ぶことが沢山あるコンサートでした!

そして、何よりもeMOに入ったことによって、私は多くのことを学んだし刺激を受けたと思います。
まだまだ未熟者ですが、これからも宜しくお願いしマウス☆★
eMO万歳\(^o^)/
2008/02/20(水) 12:49 | URL | Fujicco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emotionbrass.blog53.fc2.com/tb.php/96-955bb195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。