FC2ブログ
バンドの日々の練習や本番の様子を綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年度最初のイベントとなった神戸まつり。

思えば、eMOTION BRASSが初めて公の場に出たイベントが、この神戸まつりでした。

それからもう今回で4回目となり、恒例の大事なイベントになっています。


毎年、出演時間は最後の方だったのですが、今年はお昼過ぎ。


今年こそまともにテレビに映る♪と期待しながら、当日を迎えました。



朝10時に、神戸のポートアイランドに集合し、軽く音出し。

DSC_3759.jpg


DSC_3796.jpg


1時間ほど音出し、パレード練習をした後、少し早めの昼食を摂り、移動へ。



会場となる神戸の街は、沢山の人と、沢山の音楽に溢れていました♪

神戸まつりの目玉と言えば、サンバ。

華麗に踊る女性の周りには、常に人だかりとカメラを向ける人・人(^-^*)


もちろん、私たちにもカメラを向ける人は沢山居ました☆

一般の人たちには、私たちの持っている楽器はちょっと特殊に見えるのでしょう。

主に楽器を撮影して行かれました(*`・ω・)ゞ

DSC_3982.jpg



待機から30分程度で、スタート地点へ。

eMOTIONのスタートは、少し遅れて14:10。

沿道には、毎年のごとく、沢山の観客♪

DSC_4011.jpg


DSC_4050.jpg



毎年思う事ですが、神戸まつりのお客さんは、すごくノリが良いですね♪

手を振ったら、一生懸命振り返してくれるお客さんのために、しっかりパフォーマンスできたと思います。


DSC_4088.jpg



今年はしっかりテレビにも映りました♪

eMOTION BRASSの紹介もしていただきました(^-^*)

4年目で念願叶いました!!


DSC_4226.jpg



あっと言う間に終ってしまったパレード。

暑かったけれども、楽しく、「もう一回できそう♪」と言いながら集合写真♪


今年もパレードに参加させてもらい、沢山のお客さんにパワーを貰いました。

これからも応援よろしくお願い致します(*`・ω・)ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://emotionbrass.blog53.fc2.com/tb.php/99-38c95bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。